pixivに初投稿した絵

私が社会人になってからかもしれませんが過去を振り返ることが多くなってきました。過去への依存はよくないですが、過去を振り返って自分自身の特性をよく見極めるのは大切です。

というわけで、「誰が得すんだ。」感はありますが自分自身のコンテンツを自画自賛、批判評論したいと思っています。

ブログってそんなノリで書くものだと思っています。

さて、私のpixivへの初投稿は2009.10月「フラン」と「諏訪子」のイラストでした。

(本当の初投稿絵はアナログ絵だった気がしていましたが、消しちゃったぽい)

 

フラスワ

 

当時から金髪ロリが好きだったようです。

EXキャラというのもポイントです。強いキャラが好きです。

当時は東方紅魔郷が好きでずーーっと避けれない弾幕と戦っておりました。

そして、曲とキャラが頭の中に刷り込まれてしまったのでした。

今も刷り込まれています。

 

フランと出会って10年以上経ちました。

我ながら残念なオタクにはなりましたが後悔したことはございません。

以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です