レミフラ

昔からレミフラが好きです。

レミリアはとてもかっこよく、フランは無邪気にかっこよく、いて欲しい。

 

2009年11月2日 01:31 pixivへの2枚目の投稿イラストです。

片目がかっこいいと思っていました。

ほんとは片目ってかっこいいんですけど、

このイラストだとイマイチです。

 

文字入れがかっこいいと思っていました。

こういう文字がびっしり入ったTシャツありますよね。

さすがに英字びっしりは中二病だと思います。

 

でも、一生懸命描いた記憶があります。

 

当時はまだSAIをインストールしなかった頃です。 

ペイントツールSAI: https://www.systemax.jp/ja/sai/

SAI値段上がってますね。5,250円だったのに5,500円になってる。

でも安くて有名ですよね。SAIのイラスト講座とかよく見かけますし。

 

あまり筆が進まないのでもう一枚をペタリと貼ります。

 

~5年後~

  

2014年3月3日 01:01 pixivへの107枚目の投稿のレミフラです。

こうやってみると成長しました。

 

東方私服アレンジすきなんですよね。

明日は東方私服まとめでブログ更新しよっと。

 

終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です