イラスト講座やってみるその2

参考講座:

【Mika Pikazoさんデジタルイラスト講座】 人物の本体(肌・髪・目)を塗る

 https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/151587

 

で描いたこいしを完成させました。

じゃーーん

 

今一度ビフォーアフターを。

ラフ

講座やる前

講座後(肌、髪、目のみ)

講座後(完成)

結局、良くなったのかよく分からんですが、

講座前の清書がのっぺりしすぎてるんですよねきっと。

ラフで置いた色にこだわりすぎてた気がする。

講座の効果はありましたよ。

たぶん。

 

イラストのタイトルは「7月に見せた、冬の景色」にします。

凛として時雨「感覚UFO」の歌詞です。

中二病ですね。

 

もう一枚塗りで台無しにしてしまった絵があるので

次回はフランさんで講座の技法を取り入れつつ塗りなおそうかな。

できれば背景もうまくなりたいです。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です