貴重な東方原曲ドラマー

探せば結構いらっしゃるもんですね。

紹介します。

??さん

めちゃくちゃ尊敬していますが、後にも先にもこの動画しかアップされてない方です。もっとアップしてくれないかなぁ。 

 

masakiさん

東方夢時空のSailor of Timeって曲です。ドラムソロがあるので見どころです。

この方は色んな曲をアップロードされていらっしゃいます。力強い感じです。

貴重な原曲ドラマー のタグに飛べば一覧で見れます。

他にもクリスタライズシルバーとか曲選のセンスがとても良い方です!

 

UltraSEXさん(すごいハンドルネームだ…)

月時計 ~ ルナ・ダイアルかっこいいですよね。

ツインペダル必須なバスドラサウンドです。

我らの「U.N.オーエンは彼女なのか?」

今年も東方人気投票でいいとこまで行ってほしいなぁ。

UltraSEXさんのチャンネル はこちら。

むむ、東方紅魔郷のボス曲を全部叩いてらっしゃる。

これは私もやってみたい…! 

 

中村誠さん

この方はガチガチのプロです。選曲もプレイもさすがですね~。

COOL&CREATEって有名な音楽サークルの方です。

そりゃうまいわ。

 

他にも良い動画や東方原曲ドラマーさんがいらっしゃれば教えてください~。

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です