東方キャラに私服着せる

 

よく流行ってますけど、いざ探すと

「東方」「私服」のイラスト見つけるの難しいんですよね。

今日は自分の画像を貼りまくっておしまいです。

8枚。後ろに行くほどお気に入りイラストです。

 

 こいしすわこふらん

ケロって呼び方ひどいね。

当時、幻想入りシリーズの動画が流行ってて

私も拙い動画を創ってました。そのサムネ画像にしてました。

 

 謹賀新年フラン

 古着が若干、地味。背景がカラフル。

  

 妹紅とユニクロ

 ユニクロの特徴とらえてる。とらえてる?

  

 こいし

 スパッツ&萌え袖。趣味丸出しだなぁ。ファッションへの目覚めですね。

  

 ぬえ

 実際のこういうファッション好きです。男っぽさあるやつ。

 んん?この靴、結界師の良守が履いてる靴だ!

 

 フラン

  自画自賛ながら気に入ってます。

  でも、カバンがダサい。セーターは◎、ニーソも〇

 

 秋フラン「おまたせ」 

 また自画自賛します。実際に着たらダサい服っぽさあるのに悪くない。

 悪くない…? ニーソが◎

 

 レミフラ

 気合入っているのでこれが最後です。書き込み細けえ!

 靴とか傘立てとかレンガとか猫とか。キーホルダーとかアクセサリとか。

 やりすぎでしょ。暇だったのかな。

 

あと、背景にCross Town Trafficって書いています。

Jimi Hendrixの曲の名前です。かっちょいい。

ジミヘンは伝説のギタリストです。

 

あと地面にtownship rebellionとも書いています。

RATMの曲の名前です。かっちょいい。

いやまぁイラスト好きな人におすすめするバンドじゃないです。

 

脱線しました。

 

東方キャラに私服着せるの流行るといいな!

 

終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です