「回転」(遠野幻想物語)叩いてみた。

叩いてみました。

【森羅万象】回転

昨日の記事で紹介したばっかりなのですが、うれしくなって叩きました。

 

昨日の記事↓

 

ちゃんと歌詞読んでないですが、「マヨヒガで人助けをする橙」が注文の多い料理店になぞらえて表現されているって内容なんですかね。

 

今回はちょっと上手くいった気がするのでたくさんの人に見てもらえればうれしいなと思います。 

 

超おせっかいなのですがKANA-BOON「ないものねだり」に曲構成がすごくにているんですよね。

まぁ両方大好きなので気にするところではありません。

 

 

イントロのギター、裏打ちのドラム、2番Aメロのリズム感、ギターソロ…。

まぁいいや、当時そういうのが流行りだったんでしょう。

 

フォロアさんで楽器やバンドが好きな人がいれば声かけて欲しいな…。

 

以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です