UNオーエンとモチベーション

モチベーション(やる気)ってぐるぐると循環しているのですが

自分の場合だと↓↓な感じです。順番は決まってません。

ドラム → 絵(イラスト) → 勉強・仕事(情報処理関連)

 

最近、ドラムについてお隣さん(下の人かも)から

「うるさい!」と苦情が来てしまって(管理人さん経由で)

ドラムのモチベーションが打ち砕かれて、もどかしい気持ちです。

 

いったいこの気持ち(モチベーション)どうすればいいの????

 

↓↓はドラムのモチベーション最高に高かった時の一曲です。

こんだけ元気に演奏してたらそりゃ苦情も来ますよね。悲しい。

【東方】UNオーエンは彼女なのか?/岸田教団&明星ロケッツ叩いてみた

 

もう一曲、”魔法少女達の百年祭”のアレンジを叩いたのですが

それはまたそのうちアップします。

ほんと自分、東方紅魔郷とフランドールスカーレットが好きだなって思います。

 

しかし…、

自分で選んだ道とはいえ、流行じゃない曲をやるのって、需要あるのかな…。

間違いなく自分はめちゃくちゃ好きなんですけど…。

古かったりマイナーだったりで…。

共感してもらえる人っているのか…。

 

最近、嬉しいことにリクエストももらったのですが

苦情のせいで自粛するから当分、答えられなさそうです。

 

いつか、誰か

それを聞きたいと思ってくれている人

それを聞きたかったと思ってくれている人

それを聞いて良かった!と言ってくれる人

に届くと信じて…。

 

今日も謎の創作活動をするのでした。

元気に生きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です